グリーンブログ一覧

Cyiti for ECO Action!
地球温暖化防止などの環境問題や人と人とが助け合う為のチャリティーなど、身近なエコアクションやエコライフのヒントをお届けします。
BREAK OF DAWN
ちょっと聞きたいんだけど、輝かしい未来はどっちだい?
Assorted Biscuits
タイトルは「ビスケットの詰め合わせ」。いろんなビスケットを記事にしていきたいな、と。
金沢・批判的ブログ
金沢在住の若輩者が、お出かけ先やお店などで思ったことをぼやきます。 基本的に金沢は嫌いです。 金沢だけじゃなく嫌いなもの多いです。 米国・A型
保険相談相手を探せるサイトの開発日誌
Webデザイン、プログラム開発の日記です。
ヒカルのローラ日記
ローラースケートでエコを狙おうと思っています
この道しかない春の雪ふる
豪が行ったり逢ったり考えたり。
tageo
ブログでなんかできれば。
biz.kulop
ペパボの雑用やってる黒いヒトが、なんか色々書くブログ。黒くて地球にはやさしくいたい。
RIDE RIDE RIDE
CATV局ではたらくWEB編集長の、”Think Global, Act Local”な日々です。
マイアース研究所
地球環境カードゲーム「My Earth(マイアース)」のファンブログです。マイアースのことだけでなく、環境のことについても書いています。
二脚で行こう!
夫は左 妻は右。 一脚でもなく 三脚でもなく、 二脚で撮ったデジカメ写真。
かかしの鍬
ソフトウェア,コンピュータ,インターネット関連の情報を紹介しています。
狛犬巡り 略してコメメグ
オイラの住む福井県を中心に、狛犬との出会いを目的に各地の神社を巡り歩いています。逆立ち、親子、強面、癒し系、いろんな狛犬がいるんです。
Deep Blue dot Asia
独人旅人がつれづれなるままに。CKD(慢性腎臓病)のページもあります。
[R]Recomend
ライフハック、芸能ニュース、音楽、映画、ITなど、様々なジャンルについて独自の視点で書いているブログです。
JunとChakoのSLブログ
オンラインゲーム・セカンドライフの上野SIMで、「キットプラスパーク」という公園を運営しています。そこでの日常生活などを紹介しています。近日、「ちゃこのエコハウス」を公開予定です!
不当防衛
Yes
LUSH for MEN
手作りコスメLUSHの紹介や日々の色々、興味のあることを書いています。
TRUE SONG
都心の某大学に通っておりただ今就職活動中。バイセクシュアルといういわゆるマイノリティーです。ですが自分にとっての‘TRUE SONG’に従って頑張って生きています!
施設長の超世代ブログ宣言
東京都江戸川区にある特別養護老人ホーム江戸川光照苑の施設長のブログです。介護のことを毎日様々な角度で語っています。毎月6日には、「月間チーム・マイナス6%」として環境等について記事にしています。
平成21年(2009)土地家屋調査士取得に伴う試験対策業務
[目標]平成21年土地家屋調査士合格[工期]1年間!只今31歳の試験勉強日記
optibird
『 optibird 』 optibirdのメインブログ。雑記などなど。
ミタニ建設工業株式会社 -CSR/三方良しニュース-  in高知
出来ることから始めます。
サカタニミホのエコひいき
群馬発。地域での環境活動から一個人としての環境行動等「エコ」を「ひいき」するブログ。
ジャパンニュース
ジャパンニュース
mntlog
ノードラマチック日記。そして好きなモノ勝手にニュースクリップ。
異貌なメディア
個人も企業も一歩踏み出すことが大切だと思います。
RouxRil(るーりる)
RouxRil(るーりる)はおしゃれなファッションやアートを通じて暮しと生活をデザインする京都発Webブログ雑誌です
創るmetaboy
少しでも役に立つのであれば・・・
キスケのスーパーポローニア育苗日記
2008年5月より、新潟県三条市に植樹した苗の成長の様子です☆共有ブログ☆
本質思考道場
一人一人が出来ることから始めよう。
[M] mbdb
ブログを通して"エコ"に貢献できるというコンセプトは、これからも増え続けて欲しいですね。
エコエコ促進日記!
深刻化する環境問題。。。いくら環境にいいからといって、高い金を払って生活なんかしたくない。 環境にもやさしくて、経済的にも有利。 そんなエコエコ生活をみんなで探ってみませんか?
ビートルズを愛するgitanistのブログ
ビートルズを愛するケアマネジャー、gitanistのブログです。
特別養護老人ホーム恵苑
社会福祉法人 克仁会 の運営する 「 恵 苑 」 のブログです。特別養護老人ホーム・ケアハウス・デイサービスなどの日常をご紹介していきます。
部屋とトイカメラと私。/ VistaQuest VQ1015 ENTRY的生活
1個4,200円のトイカメラ(トイデジ)「Vista Quest VQ1015 ENTRY」を振り回し振り回され。 Vista Questの使い方「被写体を真ん中に捕らえる方法(コツ)」や「オリジナルファームウェア」公開中! 電池の減りが早くても、被写体が真ん中にいなくても頑張ってます!写真とコメントが合ってないのは仕様です。
昔々ある所にアンカーだった弥七が・・・
エコライフに関心のある地球生まれ地球育ちの弥七です。
VistaQuest FanCLUB 公式サイト : VQFC
VistaQuestを愛してやまないブロガーさんを大募集です。 みなさんのブログの更新履歴を1個のブログパーツにまとめてブログに貼り付け 相互のアクセス数アップを目指しませんか? 加盟ブログさん同士の交流も芽生えますので、VQ仲間が増えて楽しいですよ! http://****.vq1015entry.comドメインや、****@****.vq1015entry.comメアドプレゼント!
そっと、on。:ある1匹の猫(onちゃん)との生活。
ある日、ペットショップの里親募集で出会った子猫。 その出会いは、まさに「そっと きゅっと」。その日から、「まえだ onちゃん」になりました。 写真撮影・ブログの更新は、すべてiPhoneで行っています。
[写真だってリサイクル!] 魂ノ蔵。: tamanoKURA.
ピンボケやブレてる失敗写真・お蔵入りした写真を、みんなで蔵出し!まさに写真界のエコ。 自分では「失敗」かもしれない写真も、もしかしたら「傑作」かも?そんな希望をこめて。 トイデジ・デジカメ・銀塩・ケータイ・iPhone等どんなカメラでもご投稿いただけます! 迷ってないで、参加して「写真」もリサイクル・エコしましょ! 「匿名希望ノ蔵」へは登録無しで投稿できます。
黄泉のトイデジの隙間カラ・・・。
写真の師匠「前田 鬼灯」さんから貰った1個のトイデジカメ。 あまりにもチープな「ZINA Mini Cam」って・・・。 師匠曰く「UFOキャッチャーで取った。」って・・・。 30万画素しかないし、25枚しか撮影できないし・・・。 え!?電池無くなったらメモリー消えるの!? まさに、終わってるトイデジ。黄泉の国のトイデジ「ZINA Mini Cam」の隙間カラ。 でも、いい味でるんだなぁ。これが。
赤い大佐と緑のたぬきと白いハム。
パールホワイトジャンガリアンハムスターの「まえだみすたー」くんです。 にんじんとりんごとクルミが大好きです。
にゃるほど・ざ・わーるど♪
とりとめもない日常生活を綴ってます。
jade-beads
トイデジ中心で撮影したフォトブログです。
暇なときブログ
暇なときまったり更新のフォトブログ。葉っぱフォト多し。
新・太郎の部屋
特別養護老人ホーム王子光照苑で飼育されている動物達のコンパニオンアニマルとしての成長と、動物介在活動での活躍を紹介。
Hani-Ani
トイデジ(VistaQuest VQ1015)中心で綴るゆるーいブログ。
月夜の蟹
日々の雑感など他愛ないブログですが、少しでも何かの役に立てればと思います。
drop in on the way
トイデジに惹かれてブログ作りました。特別な景色じゃなくて、いつもの景色を撮ってます。
自宅ではたらく社長のブログ
自宅ではたらくIT社長の気ままなブログです。
アジア旅行好きのおっさんブログ
アジアが大好きなもうすぐ40歳になる大阪のおっさん。愛猫ロシアンブルーのにゃむ君にはお父さんではなく格下の仲間と思われている。アジアン雑貨NonaChempakaの平スタッフ。
Kamitani79-メロンとバナナとブログ
Kamitani79の日々のブログ。撮影した写真や音楽・映画のレビュー・Movable Typeの活用方法など。メロンとバナナのように!!
days in hourglass
Days in hourglass 〜砂時計の中の日々〜 ともすればこぼれ落ちそうな、はかない日々を。そっとすくい上げたい。 一瞬を大切に、その積み重ねこそが時の流れ。そんな想いを込めて。 私の日常と、そこにある大切な何かを、ただ書き留めて、誰かに届けたい。
改正土壌汚染対策法を学ぶ
土壌汚染対策法が改正されました。ちょっとずつ条文を読んでいきたいと思います。
壊れたカメラと壊れたボクと、時々iPhone。
「あんたなんて生きてる価値無いのよ。」と上司に言われ、2009年4月25日に「うつ病」になりました。 そして、父親から貰った「オリンパス OM-1」。実は壊れています。 うつ病になって「壊れたボク」がOM-1という「壊れたカメラ」で運営しています。 「壊れていたって、こんなことができるんだ!」と、ボクは今「生きている価値」を探しています。 あ。意外と「自分はうつ病だ。」って認めることが出来れば、楽です。 薬を飲みながら、「うつライフ」を楽しんでいます。「うつ病に温かい社会作り」が目標です。 うつ病が治ったらOM-1も修理に出そうと思っています。
QVCテレビショッピング
QVCテレビショッピングで地球の温暖化を防止する商品を紹介しています。
drop in on the way
トイデジで眺めた景色。それは、特別じゃなくて、いつもの景色。
こよなく。
一般的な写真日記ブログではありません。VQ1015 ENTRY と VQ5090 の写真を中心に『こよなく。』愛する物事をこのスクラップブックに記していこうと思います。 写真を使って好き勝手に遊んでいます。 トイデジカメラブログゆるフォト。
Chaki's Way to 国連!? 国際結婚!?
将来国連で働くのが夢な大学院生の徒然ブログ。キャリア、国際(遠距離)恋愛、就活、イベントお知らせなどなど・・・書いてます☆
SATO+LOG
このブログは教師生活を営んでるSATOが研究しているメディアリテラシーや情報モラル、コンピュータ、スキーや写真なんかの記事を書いています。
self-care advice
アートセラピー等を通じてストレスケアやリラクゼーション、心の健康をお伝えしてます
トメィトポティト
いい発音 トイデジカメなブログ。
カッパテイオーのシェアモ的生活。
物々交換やシェアリングでエコってみます。
流れにまかせるコト
いつも流れに身をまかせています。最近は環境に関する話題が多くなってきています。環境アンテナ3本立っています。
トレードの秘義
トレード(お金儲け)のブログです。トレーダーとCO2削減の関係に興味あり。
こんにちわ!らんちゃーくん・・・です。
はじめまして!Twitterでランチ提案専用ボットとして働いています! twinaviさんの公式お役立ちアカウントに選ばれちゃいました。えへ。 http://twitter.com/ohiru5han
世事熟視~コソダチP(気分は冥王星)
世相・時事問題からスポーツ、映画、ドラマ、子育て、心の病まで、なんでもかんでも書き続けてるオジサンのブログです。
モアナ活動ブログ
moanaは、普通にOLをしていた二人が30歳を機に自分自身や周りの女性が抱えている悩み(キャリア/結婚/子育て/マネーetc.)を解決していきたいと思いスタートしました。 これまでにこういった転換期と上手に向き合い乗り越え、人生を楽しんでいる女性の経験談やアドバイスを誰でも共有でき、参加できるサイトを作りたいと思い、輝いている女性達を二人で取材し、moanaというサービスを作りました。
早稲田大学学生環境NPO環境ロドリゲス公式ブログ
早稲田大学学生環境NPO環境ロドリゲスの活動を報告するブログです。
アジアンタムのつぶやき
お花と音楽が大好きなアジアンタムが、北海道よりつぶやく日記です。
チョットダケ(嘘)カメラズキ
トイデジ写真のgallery的なブログです。
ほしカメラ
カメラを持ってぶらぶら散歩しながら撮った写真を紹介しています。
さとふみ DE Photo Graph
私、さとふみが撮りためた写真を公開してます。
**eco life blog** 地球にやさしく、みんなにやさしくナチュラルライフ!
リサイクルされた雑貨を扱う雑貨屋さんを運営しています。年商○億円目指してがんばってます。 今は、既製品を輸入して国内販売ですが、将来はメーカーとして、日本のごみをすてきな商品に作り変えて売っていきたい。その次は、途上国に行って途上国のごみをその国の生活必需品にしてBOPに販売したい。やりたいこといっぱいあります! 環境問題、ごみ、リサイクル、green consuming、エコ、ロハスetc...にいろいろ興味を持っています。
Learn Drucker Philosophy at the Drucker School
マネジメントの父と称されるピター・ドラッカー氏の哲学を中心に、ドラッカービジネススクールでの学び・経験をブログに書きます。MBA×Drucker が読者方々のヒントになれば幸いです。
台湾滞在記
ガイドブックに載っていない生の台湾、地元の人がオススメの場所、グルメ、観光、ショッピング、台湾の日常生活お伝えします。
グリーンライフ プロジェクト ~いきものたちの輪~
ただいまアメリカの大学院で保全生物学や環境学を勉強中!メイン州の田舎でのハッピー&エコな暮らしを綴ってます!エコハウスのセルフビルドや,アメリカのエコ情報,野鳥・環境情報など。
エコガールズ*オフィシャルブログ「ゆるえこノート♪」
エコガールズが誰でもできる「ゆるえこ」なことを中心に記事を書いています☆
ヨガ道 in OrangeCounty, CA
55ゴジラ松井くんの登場で盛り上がるCalifornia,Orange County に生息。 数年前より土のある暮らしを始め、その奥深さにはまっています。 身土不二、一物全体とは如何なるものか。 子育て、ヨガを教えながら「自分育ち」、そして「食養」含めて探求の日々。 ヨガセラピー勉強中です。
dragonmacのブログ
2004年11月からスタートしたローカル戦隊の運営スタッフです。今までのいろいろと、これからのいろいろとをいろいろ交えながら、気楽に書いていきたいと思ってます。どうぞ、よろしく。
UPON's blog
堺市在住67才、2005年サラリーマン卒業。自由・明朗こそが人生です。直面する地球温暖化を防止する事を余生の柱にします。
Androidマニアックス
Androidアプリ日記&釣り日記。Xperiaを購入し、使い方を研究中です。
明日へのパス ~醜くも美しい世界で~
とある大学生が目標に向かって日々取り組んでいることをつらつらと綴ります。を
ANGLEs' Homepage
上智大学環境サークルANGLEsのHPです! 現在、私たちは、「学生」であることを生かして、学内外で様々な環境活動を行わせて頂いております。 どうぞ、宜しくお願い致します♪
テーマは「繋ぐ」。 好きなこと、やりたいこといっぱい!
私たちに遺された美しいモノや自然を次の世代に引き継ぐためのサポートができればうれしい。がんばっている人々を応援できたらうれしい。そして、またたくさんの人々と出会えたらうれしい。テーマは「繋ぐ」。
泣いて笑って*オランダ生活*
自分の心に響くものを追求していたい。 心、体、魂の観察日記。 ヨガ、アーユルベーダ、家庭菜園。
【京都の賃貸・不動産検索サイト】京都賃貸マネージメント
京都の分譲賃貸なら専門サイトの京都賃貸マネージメントへお任せ下さい。ワンルームからファミリータイプまでご納得の出来る物件をご紹介させて頂きます。
京都の分譲マンションの賃貸・管理・売買なら京都資産管理へ!
京都の分譲マンション(賃貸・管理・売買)ならライオンズマンションでおなじみの大京リアルド仲介指定業者の当社へお任せ下さい。
大阪単身赴任生活ブログ
大阪での単身赴任生活を細々と楽しむブログ。グルメとか英会話とか自転車とか
NaLgreen Blog
神戸でインドア・アウトドアの心地いい家具・小物・キッチンのデザイン、製作をしています。独自で植林活動にも参加するなど使った分は還そうという考えで家具を作っています。
Toy_Style
日々の生活をトイカメラで綴っています。何か少しでも社会の役に立てればと申し込みました。宜しくお願いします。
こんなことで地球を救えるかも
地球温暖化を読み解くために、実生活と結びつけて考えるブログです。
はちみつのお店 Mireille officialブログ
蜂蜜専門店ミレイユのオフィシャルブログ
エコに目覚めました。
エコを通じて世界中の人たちをハッピーにするための活動をつづります。
ケンの自然尊重ブログ
無肥料無農薬で家庭菜園しています。持続可能な社会づくりに貢献できるようなブログ目指しています。
いまだ不明
スーパーエコ=SECO
山すき!
山が好きな仲間3人で、登山日記や記録写真を掲載しています。
たいとる不明
特に書くことを決めていないけど、環境に良い事は私の価値観にマッチするのでGreenBlogも応援したい。
月実のアフィリエイト楽園
インターネットでお仕事するためのノウハウを配信するブログです。
Gentie System Service Blog
エコロジーを中心にブログを書いています。エコロジーで多くの人がつながりを持つことができればと思い、GreenBlogに参加させていただきます。
ビズビスタのオフィシャルブログ@BizVista Inc.
ドクターズコスメ&サプリでお馴染みのビズビスタオフィシャルブログ。代表からスタッフまで幅広いメンバーと内容で更新中!医療と健康で世界を元気にし、少しでも多くの方の笑顔が見られることを願い日々まい進中☆
エコに関する情報サイト「エコセンシングドットコム」
エコに関するあらゆる情報サイト「エコセンシング」です。このサイトでは、月刊エコニュースやエコ活動などに関する情報を発信することで、企業などのお客様のCO2削減を支援します。
Diary of Machine Translation
写真とか絵とか...
HAPPY Creation!幸運の鍵はいつも心の中にある
世界中が毎日HAPPYで溢れるよう、心の中にある幸運の鍵に気づけるコツをお伝えしています。心と体の両方のバランスを取ること、自分らしく輝く人生を創造する事、それを現実の世界で顕現していく事を基本に西洋・東洋の叡智をわかりやすくお伝えしています。
革命パンチ
環境保全や地域活性化を目的に活動している「改革プロジェクト」の公式ブログです。目指せより良い地球、日本、福岡県!
[ネオコレ]ソファー大好きブログ
ソファーとベッドの通販専門店【ネオコレ】からのお知らせや新着情報、人気商品情報などが中心。最近人気のソファー・ダイニングのお話、エクステンションテーブルのこと、高級感あるアジアン家具、便利なカバーリングソファーについてなど、楽しく役に立つ情報を書いています。
tommyの日常
tommyでーす。現在大学生。日々奮闘中です。よろしくお願いします。
海外一人旅
2011年7月からインドへ1ヶ月。 その後、ヨーロッパへ移動し、約40日間放浪。現地から更新予定!!
イッショニミライヲサガシニイコウ
「ぐるぐるぽん」は「ふだん」の何気ない喜びやうれしさを共有して行きたいと思います。それっていいよね、とか、それ知りたかった!などを伝えたいと思っています! 大切にしたいこと、守りたいこと。いいことはみんなで分け合いたいし、悪いこともみんなで知って直していきたいと思っています。 アイデアレベルでいつかは・・・と思っていてもなかなか実現に近づけないコトってありますよね。 そんなとき、「ぐるぐるぽん」がお役に立てるようになりたいと思っています。 どうぞみなさん、 イッショニミライヲサガシニイコウ!!
福岡県民のマサックスです。
福岡県・九州・ライジング福岡・ギラヴァンツ北九州についてや独り言。
エコリストへの道
エコリスト目指して日々奮闘する物語です
福岡県とXXXとマサックス。
福岡県の端っこからヒトリゴト。
神林一馬の世界一周
早稲田大3年世界一周ブログ!
naturliv(ナチュリブ)ブログ
naturliv(ナチュリブ)は、『自然なものは家族の健康にも環境にもやさしいもの!』をコンセプトにするエコデザイン雑貨セレクトショップです。スタッフ日記や最新のアイテム情報などを発信しています。
末永く、自分らしく、暮らせる家づくり
栃木でFPの家を建てている「那須林産工業」です。自然素材をふんだんに使った高断熱・高気密の住宅を建てています。
AquaAgency MODELS
青森県、岩手県を拠点に活躍しているモデル事務所のブログです。
C'Sケータリングサービス ブログ
C'Sケータリングサービスの運営例を簡単ではございますがブログにて紹介致します
Happy☆Eco LIfe
日々のエコな活動を少しずつですがアップしてます
『電動バイク 電動スクーター イーシーオーのブログ (朝宮公園・ケローナ通り西へ1分電動車専門店)』
地球温暖化防止・CO2排出による環境破壊・CO2削減の為、CO2排出ゼロの電動バイク普及に残りの人生を賭けている!
前田のNLP
「前田のNLP」では、NLPトレーナーの前田が、NLPについての情報をお伝えします。
ダックス好きの店長ブログ
香川県高松市にある子犬のネットショップで働いています。お客様やブリーダーさんとの話し、業界の裏事情まで日々感じている事をつらつらと掲載しています。
ひねもすぱっどα版
アレやコレを偏った視点で呟くブログ。
伊豆ブログ「暮らしのスケッチ」メープルハウジング Ameba
伊豆高原の美味しいものや暮らしの情報・おすすめスポットなどをご紹介!もちろん伊豆不動産情報、伊豆高原の永住型リゾート物件などの土地、伊豆別荘情報も多数紹介しています!伊豆高原の不動産検索・伊豆暮らしのお手伝い。美しい海・山そして温泉のあるリゾート型永住スタイルの不動産をご提案いたします。アメーバブログ版です。
mild autumn weather
デジカメで撮った写真をだらだらアップするブログです!更新間隔すごくまばら!
hajikin
色んな本よんで知識を深めるのがすき。
ー心を開いてー
つづら折りな日々の記録。割に音楽と本の話題が多いです。寄り道でも長居でも…
ダオイズム - Daoism
老荘思想(タオ)に関するブログです。
易経 - 蒼生一人 - Spirituality and the I Ching
易経と宇宙の道理 - タオ
ええねん、それでええねん!
いいかげんなブログです。 ご勘弁下さい。 (^_^;)
オトフ
サウンドオフィスドットコムの管理人の日常を気ままに書いているブログです。
月夜の幻想世界から…
「幻想世界(HPのこと)から、私の日常を垣間見せる」という意味の(仮)タイトルです。ブログもできてないです!
Daoism
タオの言葉をご紹介します。
-Snail cat diary-ねこつむり日誌
カナダに住む石の魔女?ねこつむりのお店と日々の日誌。お店では天然石の魔法を使った手作りアクセサリー、浄化、ヒーリンググッツなどを扱っています。日誌は霊感体験記やスピリチュアルお得雑学、カナダ地元ネタ、猫話など。
タオ.com
スピリチュアル 四行詩 - タオドットコム
Alt:∫mooth
凪 改め 'ひね' がお伝えする 戯言。時々蘊蓄。
法人ITサービス.com
普段何気なく利用しているネットワークの知識や 金額の相場 ITの活用方法 資格情報 ITセミナー(講座) 無料ノウハウ などを全て無料でつづっています。
go green go veggie
ビーガンのブログなんだか保護犬のブログなんだか、わからなくなってきた。
海外旅行お勧めスポット&行ってみたい国や場所
世界一周した著者が行った国を振り返ってブログを書いております☆世界を旅して自然に沢山のパワーをもらいました☆このサイトをみてこれは登録するべきだ!と思い登録させていただきました!!宜しくです!
やさしいコルクマットの口コミblog
数あるコルクマット製品の中でも販売実績200万セット突破の人気No.1コルクマットの「やさしいコルクマット」の特長や実際の利用者の口コミ情報などを紹介するブログです。
シニアカーのブログ
電動シニアカー ACSIA(アクシア)について紹介しています。シニアカーはガソリン不要で電気で動くエコな乗り物です。
ブランド財布の通販ガイド
ブランドの財布の購入を通販で検討している方に向けて購入前に役立つ情報を発信しています。
海外ファッションブランドの歴史ガイド
ルイヴィトンやエルメス・グッチなどの一流ハイブランドの歴史や特徴を紹介するブログです。
電動シニアカー ACSIA(アクシア) 徹底レポート!
電動シニアカー ACSIA(アクシア)の特徴を紹介しています。
小型防犯カメラ・監視カメラ・隠しカメラでストーカー・空き巣・車上荒らし対策!
ストーカー対策・空き巣&車上荒らし対策、高齢者やペットの見守りにも役立つプロの探偵が使用する超小型の防犯カメラを紹介するブログ
シニアカー
シニアカーはガソリンが不要で電気で動く環境に優しいエコな乗り物です。「足腰が弱くなってしまって外出が大変・・・」そんな思いを持つシニアの方にお勧めなのが電動シニアカーです。

pagetop